とっても暑い一日でした~


浜名湖弁天島の花火 フェス 今年も、2000発 上がるそうです🎆🎆


昔は よく出かけたなぁ・・・






そしてお世話になっています
タイニーハウスさん

今月末に出店されるイベントです♪

b0367851_22422997.jpg



あた・こねくと も商品を
一部 sale価格にて
出品していただこうかと思っております(*^▽^*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



[PR]
# by at--connect | 2017-08-18 22:31 | ★ハンドメイド



こんにちは♪

過ごしやすい 日が続いております。
ちょっと肌寒いかなぁ176.png





私のお気に入りの

スタンプ&アクセサリー作家の
asacoto*さん


あた・こねくとのイメージキャラクター
(妹がデザインした)
名前は sew( ソウ)

素敵に、繊細に
スタンプを作って頂きました!!


b0367851_23532229.jpg

asacoto*さんの インスタはこちら↓
b0367851_23534205.jpg

すごく気に入っております(*^▽^*)
ありがとうございました。

これから、作品にたくさん使わせていただきますね*


[PR]
# by at--connect | 2017-08-16 13:43 | ★お気に入り



こんにちは♪





昨日、つくつくぼうしの声を聞きました
もう 季節が少しずつ変わっているのかな?





手持ちの帆布と合わせて作った
いつのもグラニーバックです♪


b0367851_14290361.jpg
久しぶりに、自分用に作りました☆
反対側も同じ感じになっています。

コンビの布合わせもシンプルでいいかも...



ウニッコは人気があるのがやっと理解できました(*^^)v





[PR]
# by at--connect | 2017-08-15 14:42 | ★ハンドメイド

こんばんは(*^-^*)



これは、my ミシンです
10年くらいは使っている、相棒です!

異音がずっと気になっていて、トリセツを見て、
やっと、油を差しました・・・

それから、とっても静かになって
サクサク縫えています!

b0367851_23224656.jpg


メンテナンスはすごく大事ですね(*''▽'')




以前、カットクロスで購入した
マリメッコのウニッコ と
ビンテージ風な帆布と合わせて、作っています。





[PR]
# by at--connect | 2017-08-13 23:39 | ★ハンドメイド

お盆は 何 作る?



ここ数日、少し暑さが和らいでいる日々



相変わらずの自己流で刺繍しました♪

⚘ツイストティッシュボックスケース⚘
b0367851_22275279.jpg

不揃いなステッチも味があるかな?
微妙ですが・・・
b0367851_22284901.jpg


b0367851_22281062.jpg

楽しかったです!



そしてこちらも↓
b0367851_22383962.jpg

b0367851_22385062.jpg
十八番のシフォンケーキ

上手に出来ました (*^^)v


[PR]
# by at--connect | 2017-08-12 22:48 | ★ハンドメイド

お気に入りの布で小物やお洋服を作ってます。